4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、池袋駅チカでサードウェーブ乃風を感じられる「GORILLA COFFEE エソラ池袋店」です。
_DSC0672


GORILLA COFFEE エソラ池袋店

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:コーヒー専門店 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅



以前Gorilla Coffee渋谷店に行った時の記事
http://www.tabenomi.info/archives/gorillacoffee-shibuya.html

前に渋谷にあるGORILLA COFFEEへと足を運んだ時には午前中とあって店内は空き空きでしたが、池袋店はど満席!
_DSC0673
メニューはいろいろとありましたが、今回はカフェラテMサイズ450円を注文します。
_DSC0674
GORILLA COFFEEは注文後1杯づつ丁寧にコーヒーを淹れてくれるサードウェーブなお店とあって、コーヒーが出来上がるまでしばらく待つことにします。
_DSC0675
先ほど池袋駅の裏手通路からお店を見た時には満席でしたが、タイミングが良く空いている席へと滑り込み
_DSC0678
ラテアートが美しいカフェラテを飲んでみると、ふわっとしたクリーミィなミルクの味わいと、コーヒーのしっかりとした苦味、スッキリとした香りが混ざり合うバランスが取れた一品です。
_DSC0679
コーヒーを飲み終わった後は裏手からお店を後にしました。
_DSC0681
池袋駅と言えば3大ターミナル駅の中で洗練されていない感がありましたが、段々と今風のお店が増えてくるなど、少しづつ洒落た雰囲気を感じられるようになりました。

機会があればまた足を運んでみたいとおもいます。

GORILLA COFFEE エソラ池袋店は池袋駅チカです。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング