4

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、麹町駅近くでインド料理が楽しめる「ガンジス麹町店」です。

_DSC8084




関連ランキング:インド料理 | 半蔵門駅麹町駅市ケ谷駅

今回は駅前通り面したところにお店を構える「ガンジス 麹町店」へ。
_DSC8088
「ガンジス 麹町店」は、麹町駅というよりも半蔵門駅が最寄り駅です。

ランチタイムは様々なカレーセットがラインナップ!
_DSC8089
また、この界隈は大使館街であることも反映してか、メニュー裏面は英語メニューとなっています。
_DSC8091
まずは冷たい水をゴクリと飲み干し
_DSC8092
元々あまーい紅茶をセットドリンクとしてチョイス!
_DSC8093
しばし、広々とした店内で料理ができあがるのを待つことにします。
_DSC8094
今回は「ほうれん草チキンカレー」950円をオーダー。
_DSC8095
ナンは柔らかめでカレーとの相性バッチリ!
_DSC8097
マイルドなイメージの「ほうれん草チキンカレー」は、想像していた以上に辛め!鶏肉は柔らかく煮込まれてウマウマ!
_DSC8098
お代わり自由サービスなナンをたっぷり食べながら「ほうれん草チキンカレー」を完食!ごちそうさまでした!

_DSC8100
中々麹町や半蔵門エリアに行く機会が減ってしまいましたが、チャンスを見つけてまた新しいお店を発掘してみたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング