3

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、夜は鶏系居酒屋として、昼は鶏系ランチがいろいろと楽しめる「がブリチキン。 高田馬場店 」です。
s-_DSC9000




関連ランキング:バル・バール | 高田馬場駅下落合駅西早稲田駅

「がブリチキン。 高田馬場店 」では、ランチ営業を行っていたので入店してみることに。ランチメニューはレディースセットのほか
s-_DSC9392
からあげが入ったカレー、タルタル丼、ネギ塩丼、テリマヨ丼、和風おろし丼に加えて、ドリンクメニュー、追加トッピングメニューで以上となります。
s-_DSC9393
「がブリチキン。 高田馬場店 」は、高田馬場駅チカです。

なお、「がブリチキン。 高田馬場店 」にはコンセントがついているのが嬉しいところ!
s-_DSC9394
しばし冷たい水を飲みながら注文した料理ができあがるのを待つことにします。
s-_DSC9397
料理が来る気配を感じたので、席横の戸棚から箸を取り出し
s-_DSC9399
前菜代わりの胡椒の風味が効いたポテトサラダをもぐもぐ!
s-_DSC9400
熱々で鶏の旨味が効いたスープを飲んでいると
s-_DSC9401
ドドーンと「唐揚げカレー」900円が完成!具だくさんで迫力満点です!
s-_DSC9402
カレーは鶏肉の旨味が効いており、特にトッピングされた熱々唐揚げがジューシーでナイスなウマさ!カレールーを包み込むご飯は固めな炊き加減でルーとマッチしています!
s-_DSC9403
高田馬場界隈は行く機会が少なくなりましたが、チャンスがあれば気になるお店にまた足を運んでみたいとおもいます。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング