4

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、久々の吉祥寺エリアで人気のパン店「ダンディゾン」です。

_1090390




関連ランキング:パン | 吉祥寺駅



ダンディゾンまとめページ
http://www.tabenomi.info/archives/dans-dix-ans-matome.html
今回はフック&フィッシュを購入しました。
_1090675
フックは、パンの先端がフック状になったパンで
_1090680
カリカリとした食感とあわせてチーズのウマさ満点!それでいて中の生地がふんわりと柔らかな食感が特徴の一品です。
_1090682
フィッシュは細身のバケットのような見た目のパンですが
_1090684
カットしてみると不均一な気泡の姿が見受けられますが、どちらかと言えば中が詰まっているかのような見た目に驚き!
_1090688
早速食べてみたところ、表面はバケットのように固く、中はモッチモチな食感。以前食べたバケットと同じように小麦の風味に満ちた一品となっています。
_1090690
あまり吉祥寺に行く機会もありませんが、チャンスがあれば他に気になるお店もバシバシ回っていけたら御の字です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ