4

カテゴリ:
ブログネタ
お勧め情報 に参加中!
たまに行くならこんな店は、日本にも有楽町に支店を出しているコカレストランのバンコク版な、「Coca Restaurant Siam Square」です。

_DSC6748




関連ランキング:タイ料理 | サヤーム・スクエア周辺




このお店には、タイ国政府観光庁 & タイ国際航空共催日タイ修好130年記念 タイ王国大型視察研修旅行参加中に行きました。
http://www.wspot.biz/archives/thai2017-matome.html
「Coca Restaurant Siam Square」へは、先日タイへ行った時に夕ごはんを食べに行ったお店の1つです。
_DSC6750
「Coca Restaurant Siam Square」は、サイアム駅チカです・

タイスキを食べる前に、すり身が練り込まれていた海老を一息で完食!
_DSC6749
レッド&ブラックなソースが用意されたと同時に
_DSC6751
タイスキタイムがスタート!まずは、葉物野菜とお肉を鍋の中に投入!
_DSC6752
まずは軽く火を通して全体に火を通していきます。
_DSC6753
食感が固めな野菜やお肉に火が軽く通ったタイミングで、火が通りやすい野菜類、ワンタン、海老などを投下!
_DSC6754
その後、全体に火が通るまで熱していきます!
_DSC6755
火が通ったところで具材を小皿の中へと盛りつけて
_DSC6756
まずは、牛肉を食べてみると、どことなくソフトな食感で食べやすさ二重丸!
_DSC6757
その後は、プリプリ食感のワンタン
_DSC6758
チリな辛さに満ちた赤いソースを掛けて、出汁の味が染みきった春雨をぺろり!
_DSC6759
最後は旨味が染みきったおじやを食べて完食!ごちそうさまでした。
_DSC6760
バンコクはタイ料理はもちろんのこと、世界各地の料理が楽しめることもあり、次回来訪時には変わった料理にもチャレンジしてみたいと思います。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング