4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、オモテサンドウコーヒーを作り上げた、國友栄一氏が監修したフランス生まれのカフェ「カフェキツネ」で、コーヒーの風味とミルクの風味のバランスが良いアイスカフェラテを楽しんできました。
_DSC6000


カフェ キツネ

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:カフェ | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

今回足を運んだカフェキツネは、フランスのクリエイター集団「KITSUNE」が手掛けるサードウェーブコーヒー店で、オモテサンドウコーヒーを手がけた國友栄一氏が手がけたこともあって、和な雰囲気が特徴です。
_DSC6001
カフェが楽しめるのは戸外席と店内席がありますが、寒い時期に足を運んだこともあって、今回は店内で珈琲を楽しむことにしました。
_DSC6002
カフェキツネは表参道駅チカです。

今回はカウンター席でコーヒーの風味や苦味、ミルクの風味も合わせてしっかりと感じられるアイスカフェラテを楽しみました。
_DSC6778
この日はサクッと利用とあってフードメニューには手を付けませんでしたが、お菓子の他フレンチトーストなども用意されているようなので、機会があればフードメニューにもチャレンジしてみたいと思います。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング