3

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、キャッチ&キャッチがひしめく新橋でアジール的な存在感を醸し出す、「カフェ・ド・クリエ 新橋赤レンガ通り店」です。
_DSC9252




関連ランキング:カフェ | 新橋駅内幸町駅汐留駅

先日、新橋でご飯を食べる前に少々早く来すぎてしまったこともあり、キャッチ&キャッチまみれの路上にいるのも嫌だなぁということで、カフェ・ド・クリエで久々に喉を潤すことにしました。
_DSC9255
今回は水をお供に、小松菜とバナナのスムージー450円を注文しました。
_DSC9253
小松菜とバナナのスムージーは、小松菜カラー全開な一杯で
_DSC9254
早速飲んでみると、小松菜の青臭さとバナナのコクと甘味がバランスよく楽しめる一杯でした。
_DSC9256
新橋界隈はそれほど行く機会も多くないこともあり、機会があれば新しいお店の開拓もやれたと思いました。

カフェ・ド・クリエ 新橋赤レンガ通り店は、新橋駅烏森口から徒歩5分ほどの所にあります。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ