3

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、成田空港第三ターミナル(LCC用ターミナル)のフードコートエリアにある、Kの国出身のカフェ「カフェベネ 成田空港第三ターミナル2F店」です。
_DSC1300




関連ランキング:カフェ | 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅

先日九州、四国中国地方へと旅行する際に成田空港第三ターミナルへと行き
_DSC1381
成田空港第三ターミナルはLCC系のターミナルということで、春秋航空、済州航空
_DSC1382
ジェットスター航空、バニラ・エアなどの航空機に登場する際にお世話になることが多いかも知れません。
_DSC1383
さらに進んでいくと出発手前にフードコートコーナーを発見。
_DSC1386
お店は色々とありましたが、今回はカフェベネを初体験することにしました。
_DSC1387
カフェベネ 成田空港第三ターミナル2F店は、LCCターミナルとして使われている成田空港第三ターミナルフードコート内にあります。

モーニングセットもありましたが
_DSC1391
今回はアメリカンアイスコーヒー、ローストチキンのシーザーサラダサンドを注文しました。
_DSC1394
早速食べてみると、サンドイッチはシャキシャキ生野菜、肉々しいチキンが美味しく、酸味のあるドレッシングソースが効いてさっぱり、アメリカーノアイスコーヒーは確かに薄くさっぱりとし、Kの国のコーヒーはスッキリ味という噂の通り爽快な一品でした。
_DSC1397
食後はサクッと出発ロビーへと移動し、機上の人となりて大分空港へと無事たどり着きました。

今回は軽い朝ごはん利用ということでサクッと利用でしたが、スイーツメニューやフードメニューもたくさんあるようなので、機会があればまた利用してみたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ