4

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、市ヶ谷エキチカでコーヒー界できっと孤高の存在感のある、BunCoffeeでホットチョコレートを飲んできました。
s-_DSC8067




関連ランキング:コーヒー専門店 | 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅



BUNCOFFEEまとめページ
http://www.tabenomi.info/archives/buncoffee-matome.html
とある日の夕方にお店に足を運び、この日はコーヒー以外の飲み物にチャレンジしてみたかったこともあって、ホットチョコレートMサイズ440円を注文。
_DSC8676
ホットチョコレートもコーヒー同様に、biocapが使われています。
_DSC8679
早速飲んでみると、ホットチョコレートという商品名から凄く濃く甘い味わいを想像していましたが、甘さやコクは控えめながらも、チョコレートの香りは強めな一品で、思っていたよりも飲みやすい1杯でした。
_DSC8682
ちょうどこの年の1月から3月までは近隣で過ごしていたこともあって馴染みのお店の一つとなりましたが、機会があればまた足を運んでみたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ