4

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、先日美味しいとんこつラーメンを楽しんだ「ばりこて 高田馬場店」で、ネギたっぷりでとんこつラーメンをさっぱり楽しめるネギラーメンを楽しみました。
_DSC8706


※ばりこて 高田馬場店まとめページ
http://www.tabenomi.info/archives/barikote-takadanobaba-matome.html


ばりこて 高田馬場店

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ラーメン | 高田馬場駅下落合駅目白駅

今回久々に「ばりこて 高田馬場店」へと足を運びメニュー表を見てみると、以前食べた博多ラーメンのほか、具沢山の特製博多ラーメン、全部入りラーメン、チャーシュー麺、ネギラーメン、玉子ラーメン
_DSC8707
各種ドリンクやおつまみメニューなどもたくさん用意しています。
_DSC8708
今回はたっぷりネギが盛られたネギラーメン750円を注文。クリーミーかつまろやかなとんこつスープの味わいはそのままに、ネギの効果でさっぱり楽しめます。
_DSC8710
今回はまずバリカタで程よい腰のある麺を楽しみ、更にぐにゃっとした食感がポイントの生の替え玉を完食しました。
_DSC8712
前回食べた時同様に美味しいとんこつラーメンが楽しめたこともあり、今後もばりこてのある高田馬場に行く機会があれば別のメニューも食べ試してみたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ