4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、自由が丘でその味を知り、大阪では自由が丘以上の人気を誇ってびっくりなBAKEの大阪版「BAKE 阪神梅田店」に行ってきました。
_DSC2584


BAKE 阪神梅田店

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:スイーツ(その他) | 梅田駅(阪神)東梅田駅西梅田駅

BAKE 阪神梅田店は大混雑なので、まずは梅田地下街へと移動。
_DSC2586
列に並ぶと、近くの壁面には待ち時間の目安が40分とあり、しばし地下街で待機します。
_DSC2585
列に並んで20分ほどで阪神百貨店の入口が見え、その後は程なくして店内に移動しチーズケーキをサクッと購入しました。
_DSC2587
BAKE 阪神梅田店は梅田駅や大阪駅から大変近い場所にあります。


その後は新幹線でBAKEの箱を見ながら家へとまず戻ります。
_DSC2661
自宅に帰った後にチーズタルトを取り出すと、自由が丘であの時見た姿と同じチーズタルトがあり
_DSC2663
その味わいはザクザクとしたタルト生地の中にふわふわうさこちゃん的な柔らかさのチーズクリームが入った一品で、自由が丘で楽しんだままの味わいです。
_DSC2664
自由が丘はイートインスペースもありましたが、梅田のお店にはイートインスペースが無かったので、大阪でもどこかにカフェ併設のBAKEの店舗ができたら良いなとおもいました。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ