4

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、名古屋市の電脳街「大須」で、サクッと唐揚げが楽しめる「彩音 大須総本店」です。

_1630249




関連ランキング:からあげ | 上前津駅矢場町駅大須観音駅



「彩音 大須総本店」は、お持ち帰りスタイルの唐揚げ専門店ですが、店内にはイートインスペースがあるのが嬉しいところ!
_1630250
「彩音 大須総本店」は、上前津駅チカです。

今回は「元祖味噌唐揚げ」500円を注文。
_1630261
「元祖味噌唐揚げ」は、アツアツな唐揚げに味噌ダレがたっぷり掛かった一品!
_1630264
「元祖味噌唐揚げ」にかぶりつくと、熱々ジューシーな」唐揚げにごまの香ばしさと味噌のコク、甘味が入り交じるタレが馴染んで中々のウマさ!
_1630268
ウマウマな唐揚げが楽しめることもあり、店内には様々な方々のサインが飾られていました!
_1630275
大須にはこういったクイックフードのお店がたくさんあるので、また行く機会があれば試していないお店にも足を運んでみたいところです。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ