4

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、結城紬で有名な結城市で人気のパティスリー「アルチザン・パティシエ・イタバシ」です。

1




関連ランキング:ケーキ | 結城駅




先日、結城市に足を運んだ際に「アルチザン・パティシエ・イタバシ」へ行ってみることに。
2
店内には色とりどりのケーキがいっぱい!
3
隣にはカフェスペースも用意されています。
4
「アルチザン・パティシエ・イタバシ」は、結城駅から徒歩25分ほどです。

今回食べてみた「絹のチーズケーキ」は、兎にも角にもチーズの風味が濃厚!甘味もしっかりと感じられるものの、コクのある風味が勝ってまさに絶品!
DSC_0004
今回はいちご系のミルフィーユ、モンブランなどもあわせて購入!
DSC_0005
「アルチザン・パティシエ・イタバシ」ではパンも美味しく、香ばしい風味が立ったカンパーニュ。
IMG_20130504_103811
柔らかく食べやすさに勝るソフト系ブレッドまで充実!お出かけしたときにはまた足を運んでみたいお店のように感じられました。
IMG_20130504_103841
チャンスがあれば近隣のお店も色々と散策してみたい今日このごろです。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ