4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、本店のある広尾や原宿にて人気を博しております、フリット専門店の立川市版な、アンドザフリット立川店です。
_DSC9190
※以前訪問したアンドザフリット広尾本店の記事
http://www.tabenomi.info/archives/and-the-friet-hiroo.html

アンド ザ フリット 立川店

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:コロッケ・フライ | 立川駅立川北駅立川南駅

先日広尾本店を利用したアンドザフリットが立川にも進出し、とある日に立川に用事があったので利用してみる事にしました。
_DSC9191
ポテトの種類もサイドメニューの種類も豊富だなと思いつつ
_DSC9192
今回は芋をサッシーを選択し、ポテトの下味にはハーブソルトを。合わせてサイドメニューはポップコーンシュリンプ。ディップソースはジンジャーレモンマヨネーズを選びました。
_DSC9193
サイドメニューとポテトのセットを注文すると箱型の容器が手渡され
_DSC9194
中にはディップソースにフリッツとポップコーンシュリンプが入っています。
_DSC9195
ディップソースは酸味が効いた一品で、夏に選ぶのに良い一品です。
_DSC9196
まずはフリッツから頂いてみると、大ぶりでホクホクとした食感で美味しく
_DSC9197
ポップコーンシュリンプは、表面カリッと、中プリっとした食感で美味しいです。
_DSC9198
その後は酸味が効いたマヨネーズを使って、ポップコーンシュリンプや
_DSC9199
フリッツをマヨネーズと合わせて楽しみました。
_DSC9200
立川店は駅ビルの中にある事から座席数が広尾本店よりも多く、多摩地区にお住まいの方であれば立川店の方が使い勝手が良いのでは?と思いました。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ