4

カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、美食の国フランスにて創業したレバノン料理店「ADONYS」の日本一号店「ADONYS TOKYO」で、プリプリとした鶏レバーとスパイシーな味つけが癖になるサウダサンドを食べてきました。
_DSC7510




関連ランキング:西アジア料理(その他) | 新御茶ノ水駅御茶ノ水駅神保町駅



ADONYS TOKYOまとめページ
http://www.tabenomi.info/archives/adonys-tokyo-matome.html
色々とメニューがある中で前回はファラフェルのベーシックセットを注文しましたが
_DSC3100
今回は鶏レバーをメインに据えたサウダベーシックセット850円を注文しました。
_DSC3111
ホクホクポテトは前回と同様ですが、今回は甘味と生姜の刺激が心地よいジンジャエールをセットにしました。
_DSC3112
サウダはふっくらとした鶏レバー、スパイシーなソースが絡んだ一品で
_DSC3116
さらにトマトやレタス等の生野菜、フライドポテト、胡椒やチーズが入っていることもあって、さっぱりだけども味の満足感と食べごたえも考慮された味わいです。
_DSC3118
またまたハズレのない味わいだったこともあり、機会を見つけてまた足を運んでみたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング