4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、酒々井プレミアム・アウトレット内にある「ピエールマルコリーニ 酒々井プレミアム・アウトレット店」で、サロン・デュ・ショコラ2016で限定発売されたソフトショコラ・ブラン抹茶を食べてきました。
_DSC9196




関連ランキング:チョコレート | 南酒々井駅酒々井駅京成酒々井駅

先日ボッチでリア充の巣窟と化した、酒々井プレミアム・アウトレットへ行き
_DSC9197
酒々井プレミアム・アウトレットにはピエールマルコリーニがあったような気がしたので地図を確認。
_DSC9198
ほどなくして目当てのピエールマルコリーニの店舗を発見しました。
_DSC9199
ピエールマルコリーニの店舗ではお持ち帰り用のチョコレートの他に、さくっと楽しめるスイーツメニューも用意。
_DSC9200
この日はサロン・デュ・ショコラ2016でも限定販売された「ソフトショコラ・ブラン抹茶」も販売。
_DSC9201
イートインスペースも若干余裕があることから、店内へと進みます。
_DSC9203
ピエール マルコリーニ 酒々井プレミアムアウトレット店は、中々のエキトオな場所にあります。

と、いうことで今回は「ソフトショコラ・ブラン抹茶」540円を注文。コーンとカップの2種類から選べたので、今回はコーンをチョイス。
_DSC9204
ソフトショコラ・ブラン抹茶は粘性が大変強く、ちょっと揺らしただけではソフトクリーム部分が揺れず、抹茶の香りも強いこともあって、味に大期待です。
_DSC9205
早速ソフトショコラ・ブラン抹茶を食べてみると、抹茶の風味がしっかりと感じられる甘く円やかなソフトクリームで、ソフトクリームを包み込むコーンは肉厚でカリッとした食感で、土台もアイスクリームも大変美味しいです。
_DSC9206
今回初のピエールマルコリーニ体験を酒々井プレミアム・アウトレットで体験しました。

メインのチョコレートはまだ未体験でありますが、ソフトクリームはたいへん円やかで美味しく楽しめたので、他のメニューもきっと美味しいのでしょうね?と思いながらお店を後にしました。

東京都内にもピエールマルコリーニ店舗がいくつかあったかと思うので、機会を見つけて別のメニューにもチャレンジしてみたいと思います。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング