4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、半蔵門駅チカで美味なパンが勢揃いなお店となる「ル・グルニエ・ア・パン」です。

_DSC8662




関連ランキング:パン | 半蔵門駅麹町駅市ケ谷駅



ル・グルニエ・ア・パンまとめページ
とある日に「ル・グルニエ・ア・パン」へ。この日もパンコーナーには美味しそうなパンがいっぱい!
_DSC8663
ケーキコーナーもメチャメチャ気になりますがこの日はスルー!
_DSC8664
今回はサクッといくつかのパンを購入!
_DSC8666
3品ほど購入して当時用事のあった雑居ビル内で食すことに。
_DSC8667
購入したパンを見ていくと、「ノルべジアン」は、バケットを使ったサンドイッチメニュー。
_DSC8668
「ヴィエノワフロマージュ」は、チーズ味のヴィエノワ!
_DSC8669
「クロワッサン ソーシース」は、クロワッサンの中にでかぶっといソーセージが入った惣菜パン!
_DSC8671
「ノルべジアン」は、カリッと香ばしいバケットになめらかなチーズ、シャキシャキとした葉物野菜、レアな舌触りかつさっぱりとしたサーモンが入ってウマウマ!
_DSC8675
「ヴィエノワフロマージュ」は、ふわふわなパン生地の中にチーズがたっぷりでシンプルにウマー!
_DSC8673
「クロワッサン ソーシース」は、胡椒の風味とでかぶっとい力強い食感とウマさ感じるソーセージを噛み締めたあとに、パリパリ食感のクロワッサン生地が馴染んで激ウマ!と、全て美味しく完食しました!
_DSC8674
中々半蔵門駅界隈に行ける機会がありませんが、チャンスがあればどんなお店があるのか散策してみたいと思います!

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ