5

カテゴリ:
ブログネタ
お勧め情報 に参加中!
たまに行くならこんな店は、アジアティーク内にお店を構えている「Gelato Fresco Asiatique」です。

_1230661




関連ランキング:アイスクリーム | スラサック / チャオプラヤー川



このお店には、タイ国政府観光庁 & タイ国際航空共催日タイ修好130年記念 タイ王国大型視察研修旅行参加中に行きました。
http://www.wspot.biz/archives/thai2017-matome.html
バンコク都内は夜でも蒸し蒸しするので、ジェラートを食べに「Gelato Fresco Asiatique」へ。今回はスモールサイズのカップ65バーツをチョイス。
_1230664
中身はでかくてウマそうなマンゴー果肉が入ったマンゴージェラートを注文してみることに。
_1230662
「Gelato Fresco Asiatique」は、BTSサバーンタークシン駅から歩いて2kmほどのところにあります。

65バーツなので日本円に換算したら214円なので、きっと現地の物価からしたら高いのかも?ということで~
_1230666
お店の利用客は、現地の方々というよりも、中国or韓国から来たと思われる外国人が多めな印象です。
_1230670
と、言うことでマンゴージェラートが目の前に到着!
_1230667
早速食べてみると、マンゴー果汁のフレッシュな旨味満点でメチャウマ!
_1230672
ところどころマンゴー果肉も入っているかのような新鮮な美味しさも感じられたこともあり、夜間であっても人気に満ちたクールスポットでした。
_1230678
バンコクは夜に気持ちよく買い物ができる場所が減っていると話を聞いたことがあるので、こういった郊外型モールがもう少しあってもよいのかも?なんてことを感じました。
_1230680


Gelato Frescoアイスクリーム / スラサック / チャオプラヤー川)

夜総合点★★★★ 4.5

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ