カテゴリ:
今回のたまに行くならこんな店は、浅草の地で爆安感溢れる価格でジェラートが頂ける
浅草駅から徒歩1分で利便性の高い「ITALIAのじぇらあとや」です。
ITALIAのじぇらぁとや

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:アイスクリーム | 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅



浅草駅から徒歩1分!爆安!爆安!爆安価格な「ITALIAのじぇらあとや」の最寄り駅は
銀座線の浅草駅なので、職場のある神田駅から銀座線で移動し
dc6f3735.jpg

浅草駅のあさくさの漢字が朝草だったら夜間進入禁止的な地区になっていたのかな?
1ef2582f.jpg

なんて妄想しながら駅改札へと向かうべくホームから階段を登り
b321dfa1.jpg

程なくして到着した駅改札を抜けて更に先へと進みます。
ec17b376.jpg

日本国内でも海外の知名度が高い観光地である事から、電脳タウン秋葉原以上に
外国人観光客も多い浅草駅構内を進み、奥のエスカレータを下り
1ac97d60.jpg

目の前には1.2.3番出口への方向看板がありましたが、今回は1番出口から外へと抜けます。
98ad8362.jpg

1番出口は浅草寺や雷門の最寄り出口のようです。
3dbf0ddd.jpg


1番出口を出ると観音通りの目の前に出たので、しばし観音通りを北上し
22db140a.jpg

観音通りは老舗風な佇まいな飲食店などが立ち並び
63c5f334.jpg

程なくして「ITALIAのじぇらあとや」へと到着しました。
72d90439.jpg

今回足を運んだITALIAのじぇらあとやは浅草駅1番出口側にあります。

今回足を運んだITALIAのじぇらあとやは、爆安感溢れる価格設定が売りなお店で
Sサイズは250円、Mサイズ290円、Lサイズ350円と、ジェラートにしては爆安です。

今回はチーズ味とかぼちゃ味のセットにしたMサイズ290円を頂きました。
94eef49d.jpg

早速別々に頂くと、チーズ味はきめ細やかで柔らかい食感のジェラートで
甘味と塩気が程よくある強い味わいで。かぼちゃ味はかぼちゃならではのホクホク感は強めで
甘味控えめで凄く食べやすい味わいなジェラートでした。
32702000.jpg

折角なのでミックスして頂いてみると、甘味とコクのバランスがそれぞれ単体で食べるより大変良くなり
凄く美味しいジェラートが頂け、新しい浅草の名物に成り得そうな一品でした。

味自体は最近麻布十番に出来たジュラテリアマルゲラの方が私は好きですが
この爆安感は他に真似できない、そして結構旨い!な浅草のじぇらあとやは
凄くすごくおすすめなお店であると強く感じました。

麻布十番のジュラテリアマルゲラの感想記事
http://www.meisuiyugi.net/archives/50812955.html

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ