カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、南海電鉄難波駅構内で大阪のソウルフードの一つ
551蓬莱の肉まんを販売している「551蓬莱難波駅店」です。
2fa5a73d.jpg





関連ランキング:肉まん・中華まん | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)


551蓬莱難波駅店は、難波駅の南海電鉄駅改札前にあるお店で
82767ae6.jpg

大阪ドミナント戦略を取る551蓬莱の、大阪のソウルフードとも言える
551蓬莱の肉まんを購入する事にしました。
8c70dd3a.jpg

今回購入した551蓬莱の肉まんは熱々で
9edf3424.jpg

肉まんを割ってみると、皮厚めで餡はそこそこの量の肉まんの様です。
7b66971b.jpg

早速551蓬莱の熱々肉まんを頂いてみると、皮厚めだったのでもしかしたら固めな味わいかと思いましたが
生地は柔らかく、餡は肉たっぷりで旨味があって美味しく、あっという間に平らげてしまいました。

安価で手軽に大阪のソウルフードを味わってみたいかた必見な商品です。

場所については南海電鉄の難波駅をご存知の方は迷わないと思いますが

その他なんば駅や

近鉄日本橋駅からも徒歩圏内にお店があります。


551蓬莱 難波駅店 ( 難波(南海) / 肉まん )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ


ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ