カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、花街神楽坂の坂上にあって日光の味が味わえる
金谷ホテルベーカリー 神楽坂店です。
6a62d8d9.jpg




関連ランキング:パン | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅



今回足を運んだ金谷ホテルベーカリー神楽坂店の最寄り駅は
飯田橋駅、牛込神楽坂駅、神楽坂駅と大変便の良い所にお店があります。

飯田橋駅からの地図


牛込神楽坂駅からの地図


神楽坂駅からの地図

今回金谷ホテルベーカリー神楽坂店で購入した商品は
000fc77f.jpg

円柱状のチーズが入ったチーズロード600円で
59e0c879.jpg

ただ輪切りにした状態ではあまりチーズが入っていないように見えますが
c63e26ce.jpg

輪切りにした後に四等分してみると、思いの外チーズ分が多いようです。
07715c11.jpg

早速チーズロードを頂いてみると、生地の中に入ったチーズは
量も多く甘みも濃くて大変美味しく、パン生地は表面はわりかし固めですが
中はもちもちとした食感で柔らかく、そのまま食べても大変美味しいです。
c140f8ae.jpg

その後焼いて食べたらどうなのか?を試すべく、パンを軽く焼いて食してみると
6d5756ec.jpg

固めの食感だった皮の部分はさっくりと、柔らかな白い生地の部分は変わらず柔らかく
生地に練り込んだチーズが中でとろけて更に大変美味しくなります。

花街神楽坂で日光の味を味わえるのは、神楽坂かグルメタウンだからこそ
金谷ホテルベーカリーが神楽坂の地にお店を出したのかな?と食してみて思いました。

金谷ホテルベーカリー 神楽坂店 ( 飯田橋 / パン )
★★★★★5.0
supported by ロケタッチグルメ


ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ