カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、力の源カンパニーとNREとのタッグ店で
守谷駅ビルのフードコート内にある、博多ラーメン四神守谷店です。
58c9cf57.jpg




関連ランキング:ラーメン | 守谷駅



今回訪れた博多ラーメン四神は、守谷駅駅ビル内のフードコートにあるお店で
下の地図を見て分かる通り駅激近なお店です。


以前は香港にお店を出したらしいザボンラーメンがお店を出していた様ですが
今はNRE系列の博多ラーメン四神にお店が変わってしまったようです。
477d50c5.jpg

今回は450円の豚骨ラーメンを頂きます。
108c1bb3.jpg

背脂入りの豚骨ラーメンを頂いてみると、外が雪まみれで寒かった事もあり
凄く熱々で美味しく、細めの麺も相まってするすると食せます。
5b47ae3f.jpg

四神よりも美味しいラーメン店は勿論ありますが、フードコートでこの味なら
全く問題がなく美味しく手軽に食せるファストラーメンだなぁと感じました。

常磐線が動かずにつくばエキスプレス経由で茨城県に移動する機会があれば
また利用してみたいと思います。

博多らーめん四神 守谷店 ( 守谷 / 豚骨ラーメン )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ


ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ