カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、成田国際空港から2km程離れた場所にある、マンマパスタ成田店です。
bee69bad.jpg


マンマパスタ 成田店イタリアン / 成田駅京成成田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


マンマパスタ成田店へは先日成田国際空港より上海市へと向かう途中に
お昼ごはんが食べたくなったので利用しました。

ランチメニューも含めて色々と料理がありましたが
今回は変わった形をしたオレキエッテと呼ばれる麺を使用した
豚肩ロースと根菜のトマト煮込みソース(オレキエッテ入り)と
マルゲリータピザ等を注文しました。
dc3a3e6d.jpg

まずは前菜の代わりにオリーブオイルがタップリ染み込んだパンが運ばれ
早速頂くと、オリーブオイルの香りが染み込んだ柔々と美味しいパンでしたが
油っこさが強く、単体では食べにくい点が難点でした。

※後に出てくるパスタ等と組み合わせると油っこさは余り気になりません。
b9899e30.jpg

その後はミニトマトが使用されたマルゲリータを頂き、勿論焼きたてなので
ピザは熱々でチーズが柔々と美味しく卒が無い味わいでした。
2921d000.jpg

その後変わった円形状のオレキエッテと呼ばれる麺を使用したパスタメニューの
豚肩ロースと根菜のトマト煮込みソース(オレキエッテ使用)が運ばれ
d3312984.jpg

独特の円形状のオレキエッテは、麺自体に大変腰があって美味しく
豚肉と根菜が混ざったトマトソースは見た目よりもさっぱりとしていて食べやすく
強いコシのあるオレキエッテとソースが絡んで大変美味しくいただきました。

今回訪れたマンマパスタは、空港からも最寄り駅からもそれなりに距離があるので
自動車利用の方々でないと行き難い位置にある点は否めませんが
自家用車にて成田国際空港に赴く予定がある方で、空港近辺で軽くパスタが食べたい
またはピザを軽く食べに行きたい!と思った方に大変オススメなお店です。

マンマパスタ 成田店 ( 成田 / イタリアン )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ