カテゴリ:
今回のたまに行くならこんな店は、神田駅前の雑居ビル4階にあるお店の
個室居酒屋 6年4組 神田分校です。
2cf0dbdd.jpg

6年4組 神田駅前分校 (和食(その他) / 神田駅新日本橋駅淡路町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


何となく怪しいお店のような名前ですが、6年4組 神田駅前分校は小学生の教室を模した居酒屋で
神田駅前には今年の4月13日にオープンしたようです。※他にも支店があるようです。
a5612907.jpg

今回6年4組を訪れたのは、職場の送別会がこの場所で行われる為で
35985c97.jpg

会場となる部屋は勿論の事、通路も学校の廊下のような雰囲気です。
9c258508.jpg

暫くの間料理と他の参加者が来るまでしばしの間会場内で待機し
d5dd2f69.jpg

今回の送別会の参加者が全員揃った所で料理や酒が席へと運ばれ宴が始まります。
28d00fc1.jpg

料理自体は学校の給食を模したようなお店(実際にそんなお店があり)なのかな?と思いきや
料理の方は通常の居酒屋料理っぽいものが多く、店内のコンセプトと合わせて
このお店で出される料理全てが給食風だともっと面白いのになぁと思いました。

その他6年4組の特徴としては、日替わりで問題の教科が変化する「テスト」があり
この日は算数のテストでした。

テストの結果は0点では無かった物の、点数があまり芳しく無かった点が悔やまれますが
自身が小学生だった頃が懐かしいと思う方や、その頃が一番良かった!と思う方で
お酒を飲める年齢の方にお勧めなお店です!!!

6年4組 神田駅前分校 ( 神田(東京) / 居酒屋 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ