カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、アキバヨドバシ館ビル8Fレストラン街にある但馬屋秋葉原店です。

但馬屋 しゃぶしゃぶ / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



但馬屋秋葉原店へは今までにも何度か足を運んで、しゃぶしゃぶやすき焼きを堪能しましたが
最後に訪れた去年末はすき焼きを頂きました。(食べ放題)
※時間は90分で2620円のコースを選択しました。
d0554924.jpg

すき焼きに使用するお肉は、ちょっぴり変わり種の豚肉の他に
256fdf16.jpg

すき焼きと言えば牛肉と言う事で牛肉も選択が可能です。
※更に鶏肉も選択可能です。
7fab063a.jpg

牛肉に関しては安い経産牛か乳牛を使用していると思われるため
独特の乳臭さがかなり気になりましたが、他に選択可能な豚肉や鶏肉等のお肉は
乳臭さが無いので、乳臭い牛肉はちょっとという方は
豚肉か鶏肉を選んだほうが幸せになれると思います。(特に鳥が柔らかく美味しいです)

※未経産牛や所謂肉牛で等級が高い物については経験上乳臭さは感じ無かったと思います。
例としていわて短角和牛や松坂牛、神戸ビーフ等。

肉の他に野菜やうどんなども食べ放題でしたが、おかずのコーナはひっきりなしに
混雑していたのが印象的でした。

お財布に優しくお肉や野菜を沢山食べたい時にお勧めなお店です。

しゃぶしゃぶ 但馬屋 ヨドバシAkiba店 ( 秋葉原 / すき焼き )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ