カテゴリ:
今回のたまに行くならこんな店は、電脳街秋葉原にある
バーガーキング 秋葉原昭和通り店(BKFISHセット朝バーキン)です。

※先日バーガーキング秋葉原店を利用した時の感想
http://www.meisuiyugi.net/archives/50448867.html

http://www.meisuiyugi.net/archives/50212122.html
今回久々に朝御飯時間にバーガーキングへと訪れて、朝バーキンを楽しみました。
64f027f5.jpg

今回はBKFISHセット(350円)を注文し、先に飲み物とポテトを受け取り席へと向かいます。

早速ポテトを先に頂くと、芋の風味が濃い塩味薄目のポテトで
揚げたてだったのか?びちゃびちゃしておらずあっさり美味しいポテトでした。
d6b6b2c3.jpg

その後BKFISHが運ばれてきたので包み紙を開けると、パンの上にコーンスターチが乗った
マフィンのような見た目をしたパンに、フライされた魚の身が入った美味しそうな商品です

早速BKFISHを頂くと、中の揚げた白身魚は肉厚で熱々で美味しく
コーンスターチがかかったパンも食べ応えがあって美味しく満足感があります。

最近のマクドナルドの朝メニューは値段は安くなっている物の
量が激減している物が多く、割高に感じる事が多かったのですが
今回バーガーキングで食べたBKFISHセットについては
価格を考えれば、まあまあ満足感があるのではと思います。

たまには魚系のハンバーガーを手軽に朝食べたい!そんな時にオススメです。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ