カテゴリ:
たまに行くならこんな店は、小川町駅の方にあるアルカサール神田店です。
198dda13.jpg


アルカサール 神田店ステーキ / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★★ 4.0



今回訪れたアルカサール神田店は炭火焼きハンバーグのお店で
メニュー表を見ているだけでもおなかが空いてきます。
c4238578.jpg

今回はハンバーグ200gを注文しましたが、フロア内には美味しそうな香りが漂っています。
02fe3a6d.jpg

まずは席の前にソースが入った容器が運ばれ
2d543088.jpg

その後注文していたハンバーグが到着し、ソースを入れてもらってから頂きます。
bb270f07.jpg

早速じゅうじゅうと美味しそうな音を立てるハンバーグを頂くと
ハンバーグは肉自体の味がが濃くて美味しく、半生状態でジューシーな味わいです。

肉単体でも美味しいのですが、ハンバーグの上に掛けられたデミグラスソースと合わせると
旨みが更に増して非常に美味しく、ほくほくなポテトとソースを合わせて食べても格別です。
c678a4df.jpg

ふっくらと美味しいライスと合わせてハンバーグを食べ終わった後は
※ハンバーグにはライスかパンが付いてきます。
d5e5e07d.jpg

最後は用意された烏龍茶で喉をすっきりと潤します。

料理自体が美味しいのはモチロンの事、店内のBGMにはジャズが流れ
非常に雰囲気がよく、食べていて落ち着ける場所にように感じました。

美味しくアツアツなハンバーグを落ち着いて食べたい時にお勧めなお店です。

アルカサール 神田店 ( 淡路町 / ハンバーグ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング