カテゴリ:
たまに行くならこんな店はGRANSTA内にお店のある、RF1GRANSTA店です。

RF1 グランスタ東京店デリカテッセン / 東京駅大手町駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


東京駅地下のGRANSTA内にある、RF1GRANSTA店は各種惣菜を販売しているお店で
弁当販売はメインではありませんが、数々の惣菜の横に
海老ブロッコリー炒め&炒飯BOX弁当が販売されていたので購入しました。
62014d12.jpg

弁当内には色とりどりのおかずが入った具沢山弁当です。
53211745.jpg

早速海老ブロッコリー炒め&炒飯BOX弁当を頂くと、海老はぷりぷり
唐揚げは甘酢が絡んでさっぱりとし、野菜は多めでどのおかずも美味しく
炒飯には生姜の味が効いていて美味しいです。

見た目よりも量が多くずっしりした弁当で、食べ応えがあり
また、おかず一品一品どれも外れがなくて美味しいのが嬉しい所です。

今回は弁当を購入しましたが、次回は惣菜を購入してみたいです。

RF1 グランスタ店 ( 東京 / パン )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ