カテゴリ:
今回のたまに行くならこんな店は、名古屋駅構内にあるMACARONI名古屋駅店です。
s-_MG_3437

MACCARONI 名古屋店イタリアン / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



名古屋市と言えばモーニングが有名ですが、ここMACARONIには
モーニングはありませんが、フリードリンク朝セットがあります。
s-_MG_3439
イタリア料理店なので、店内はかなり洒落た雰囲気です。
s-_MG_3440
今回はチーズオムレツセット(660円)を注文し、その数分後には目の前に運ばれてきました。
s-_MG_3441
早速チーズオムレツセットを頂くと、メインのオムレツはふんわり柔らかくて美味しく
パンは一度焼かれていて程よく柔らかく、ソーセージはジューシー
付け合せの野菜も多く入って、さっぱりとした美味しい朝御飯を頂けました。

味も店の雰囲気も含めて満足でしたが、名古屋名物のモーニングを食べたい方は
このお店で楽しむことは出来ませんので注意が必要です。

MACCARONI 名古屋 ( 名古屋 / イタリアン )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ