カテゴリ:
今回のたまに行くならこんな店は、柏高島屋の中にある
神戸コロッケ 柏高島屋店です。

神戸コロッケ 柏高島屋店 コロッケ・フライ / 柏駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


s-DSC03111


神戸コロッケへはお惣菜のまつおかに行った同じ日に利用しましたが
こちらの売り場は大盛況で、列に並んでから会計を終えるまでに5分以上掛かったので
並んでいる間にゆっくりと購入したいコロッケを選択することが出来ました。
s-DSC03119
今回は神戸コロッケにて、じゃがいもコロッケとじゃが豚コロッケ
更に肉じゃがコロッケを購入して自宅へと戻ってから頂くと
ジャガイモコロッケはジャガイモとタマネギが入った
野菜ならではの甘みを感じるコロッケで、じゃがぶたコロッケは
コロッケの中のとろっとした肉のあんが非常に美味しく
肉じゃがコロッケは、具として入っていた肉の塊が大きくて美味しいです。

コロッケの中身が美味しいだけではなく、衣がカラッと揚がっているので
冷めても美味しい点がお土産として買えるという意味で好感触です。

叉の機会に他のコロッケも食べ試してみたい今日この頃です。

神戸コロッケ 高島屋柏店 ( 柏 / その他 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ



※同じ日に利用したお惣菜のまつおか柏高島屋店の感想
http://www.meisuiyugi.net/archives/50482218.html

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ