カテゴリ:
今回紹介する、たまに行くならこんな店は
沖永良部島内にある、おきえらぶフローラルホテル内レストランです。

おきえらぶフローラルホテル (郷土料理(その他) / 和泊町その他)
★★★☆☆ 3.0



この店は、和泊港近くにあるおきえらぶフローラルホテル内のレストランです。
32c54dfc.jpg

ホテルの中にあるレストランのため、屋根が非常に高く
席に座って上を見上げるとものすごい開放感があります。
今回はその日のランチメニューの天丼とうどんのセットを注文しました。

食後にアイスorホットコーヒーかカルピスが無料サービスがあったので
外も暑かった事や、島の中を歩いて疲れていたため
さっぱりと甘いカルピスを頂きました。

しばし、席の横に用意されていたお茶を飲んでいると
注文したランチメニューが目の前に到着しました。
7c38694f.jpg

早速ランチメニューを頂くと、天丼のタレの味はちょっぴり濃いめでしたが
中の海老天ぷらがぷりっとして美味しく、それ以上に付け合わせのメンマが
ちょっぴり辛目で旨みのある味付けで非常に美味でした。

おきえらぶフローラルホテル内のレストランは
眺めが非常によく、席によっては太平洋を一望できます。
ムード満点なため、デートなどにもおすすめな場所です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ