カテゴリ:
今回のたまに行くならこんな店は
秋葉原駅前にある、焼肉韓菜 福寿 秋葉原店です。

焼肉韓菜 福寿 秋葉原店 (焼肉 / 秋葉原、岩本町、末広町)
★★★☆☆ 3.5

0a8125e5.jpg


今回秋葉原駅の電気街口そばの、焼肉韓菜 福寿 秋葉原店には
友人と久々にご飯を食べるために行きました。

この店では2680円から焼き肉の食べ放題を行っており(2名以上 90分)
我々は、2680円の焼き肉食べ放題コースに
ご飯とスープの食べ放題セットをつけて今回利用しました。(合計2980円)
8ecc5a89.jpg

飲み物料金は別のため、値段はものすごくお値頃というわけではありませんが
これくらいお金を出すと、食べ放題と言えども肉の種類も豊富で
肝心のお肉の味もおいしかったので満足しました。

また、肉が無くなった後に
席に備え付けられたスイッチでスタッフを呼んだ後の対応が早く
肉の補充も早いタイミングで持って来てくれるので好感触です。
※網の替えも早かったです。

今回座った席は、奥まった場所のため
外の景色を見ることはできませんでしたが
席によっては秋葉原駅電気街口や
その奥にあるヨドバシカメラを一望できます。

秋葉原でしっかり焼き肉を食べたい!
そんな方にお勧めなお店です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ