カテゴリ:
今日のたまに行くならこんな店は
羽田空港内にある、天鳳 空港店です。

天鳳 空港店 (中華料理 / 羽田空港第1ビル、羽田空港、羽田空港第2ビル)
★★★☆☆ 3.0


この店は、羽田空港から旭川へ向かう前の
あいている時間を利用して、来店しました。

その日は、五目麺を注文し
注文後、5分たたないくらいの時間で
注文した五目麺が出来上がったので、早速頂くと
うまみは多く、塩っ気は控え目の、弱いとろみがついたスープに
たくさんの具と麺が入ったラーメンで
アツアツで美味しく、思ったよりも麺が多めの為
おなかも満足しました

空港内のレストランは、高く量が少ない
そんなお店が多いのですが、今回利用した天鳳 空港店は
値段もそこそこ、量も多めなので
非常にお勧めな空港内レストランだと思います。
F1010174










天鳳 空港店 ( 羽田空港第1ビル / ラーメン一般 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ