カテゴリ:
c393a4fa.jpg
今回のたまに行くならこんな店は
恵比寿ガーデンプレイス側にある
ベヌーゴ 恵比寿店です。

ベヌーゴ 恵比寿店 (benugo) (カフェ / 恵比寿、代官山、目黒)
★★★★ 3.5


その日は恵比寿ガーデンプレイス付近を散策していて
子腹がすいたので洒落た所で軽く食べたいと
思った所に、今回行ったbenugoを発見しました。
benugoとは、イギリスに本店を持つ
高品質な自然素材を多用しサンドイッチやサラダを出す
サンドイッチバーおよびカフェで
店のある場所はもちろんの事
店内の雰囲気が洒落ていて
久々に都会のカフェに来たなと
入店して最初に思いました。

その日は、ベーコンや七面鳥の肉と野菜をパンで挟んだ
ニューヨーカーと言う名のサンドウィッチに加え
サラダとドリンクをセットを頂きました。

自然素材を売りにしている事を前面に押し出している為か
サンドウィッチ及びサラダの中の野菜は
しゃきしゃきとして瑞々しく
あっさりとした味付けも合わさって
するっと喉に入って行きました。

雰囲気とあっさり目の軽食を食べたい時に
お勧めのお店です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ