カテゴリ:
今回のたまに行くならこんな店は
岐阜駅前にあるホルモン家 岐阜山ちゃんです。

ホルモン家 岐阜山ちゃん (焼肉 / 岐阜)
★★★★ 3.5

d8d6e574.jpg

ちょうどその時、肉によっては半額セールを行っていたので
ちょっといつもよりも多めに頼んでみました。
店の名前にあるホルモンはもちろん、カルビ等も美味しく
用意してあった柚子だれがさっぱりとしていて
どんどん食が進みました。

その他、サイドメニューのご飯は量もたっぷりで
米自体も非常に美味しい事や
一緒に頼んだソフトドリンクのコップも大きく
中身もたっぷりと入っていて好感触です。


岐阜駅前は名古屋などと比べて
非常に静かなので、ちょっと落ち着いて焼肉を食べたい
時などにお勧めのお店です。
d219b93e.jpg







ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ