カテゴリ:
37a9cac4.jpg





今日のたまに行くならこんな店は
JR高松駅構内にある讃岐うどん店
連絡船うどんです。

連絡船うどん 高松駅 うどん店 (れんらくせんうどん) (うどん / 高松)
★★★★ 3.5


以前高松に宿泊した時に見かけて
今度高松に行く機会があれば
この店に食べに行こうと思った
2年後に高松へ行く用事があり
連絡船うどんへ行きました。

その日はちょっと暑かったので
冷たいおろしぶっ掛けうどんを頂きました。
うどんの味は、讃岐うどん独特の
こしがあって美味しく
香川県は駅うどんでさえも
レベルが高いなと思いました。
難点を挙げるとしたら
香川のセルフうどんの店の価格と比べると
高めです。
例(かけうどんの場合320円)

しかしながら駅構内に店があるため
すぐに移動しなければならないときなどに
ぱぱっと讃岐うどんを猛烈に食べたいと思った時に
使用したい店です!

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ