カテゴリ:
d153c92a.jpg
今日のたまに行くならこんな店は
本郷にあるラーメン屋、遠軽ラーメン江口です。

遠軽ラーメン 江口 (中華麺(その他) / 本郷三丁目、水道橋)
★★★★ 3.5


その日は外が非常に寒く
外で冷えた体を温めようと思い
味噌ラーメンを注文しました。
もちろん熱々のラーメンで体も温まり
味噌スープの甘さと円やかさが
中細のシコシコ麺と合っていて
美味しくいただきました。

ほかにも塩ラーメンをベースにした
海鮮ラーメン等の気になるメニューもあり
今回食べたラーメンが結構美味しかったので
また近いうちに行ってみたいと
思いました。

円やかなスープが好きで、ギトギトしていない
ラーメンを探している方にお勧めです!

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ