4

カテゴリ:
ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
たまに行くならこんな店は、おしゃれスポット代々木上原エリアでイートグッドなおいしいパンが楽しめる「365日」です。
_DSC4060


365日

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 代々木公園駅代々木八幡駅代々木上原駅


イートグッドなパンが楽しめる365日は、代々木公園駅と代々木八幡駅が最寄り駅なお店で、今回は代々木八幡駅から向かうことにしました。
_DSC4061
代々木八幡駅は快速列車が停車しない駅とあって大変コンパクトで
_DSC4064
あっという間に駅舎をするりと抜けた後は
_DSC4065
代々木八幡駅の駅看板を激写し
_DSC4067
いざ代々木公園駅方面へと進んでいきます。
_DSC4066
代々木八幡駅周辺は、隣にある代々木上原駅周辺よりも若干庶民的な雰囲気で
_DSC4068
しばらく進んでいくと、東京メトロ千代田線代々木公園駅前を通過。
_DSC4069
程なくして左にローソンが見えてきたら、手前の曲がり角を左手に曲がり
_DSC4070
右手に見える谷中コーヒーを通過すると
_DSC4072
ほどなくして目当ての「365日」へと到着します。
_DSC4075
「365日」は代々木八幡駅と代々木公園駅の狭間にあるお店です。

店内で色々と悩んだ結果、今回はクロワッサン、チョコクロワッサン、チョコパン、バケットを購入。
_DSC4078
まずはクロワッサンから食べてみると、バターの甘みとうまみを感じられるザクザクとした歯ざわりが心地のよい一品。
_DSC4079
チョコクロワッサンは、カカオの香りが濃厚なザクザク感満点のクロワッサンで
_DSC4080
クロワッサンの端の部分からはなんとなくオレンジのような香りが漂っているのが印象的です。
_DSC4082
その後はBB弾のような形をしたチョコレートがたっぷりと入ったチョコパンを手に取り
_DSC4083
早速食べてみると、中にあるチョコレートはさくさくとした食感を、パン生地にもチョコレートが練りこまれていることもあって、チョコレート好きにはたまらない一品。パン生地はやわらかめな仕上がりです。
_DSC4085
その後はバケットを手に取り
_DSC4088
食べやすい大きさにカットして食べてみると、表面パリッと中もちっとした仕上がりのバケットで、小麦の香りもよく気泡も不均一で、おいしいバケットの用件をしっかりと満たした仕上がりでした。
_DSC4090
今回初めて「365日」を利用しました。人気のお店とあってどのパンもおいしく楽しめたこともあり、次回は店内で何かおいしい食事を楽しんでみたいと心に誓いました。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング