カテゴリ:
今日の飲み物はJTフーズ発売の
Roots innosent brew 深く、澄んだ、薫り
純水(硬度1以下)で抽出です。
2e0c3e81.jpg
チラッと聞いた話ですが
コンビニエンスストアー等で販売されている
ペットボトル等には入ったお茶に使用される水は
天然水使用とパッケージに謳っていない物の殆どが
純水化させて使用する事が多いと聞くので
缶コーヒーで純水を使用するのは珍しいのかな?と思いました。



早速、今回のコーヒーを飲んでみると
以前飲んだ硬度が高めの龍泉洞の水を使用した
龍泉洞コーヒーの円やかな味とは異なり
すっきりとした味で、ミルク等も多い為か
苦味は少なく飲みやすいコーヒーです。

すっきりとしていて、苦味が少なく
飲みやすいコーヒーをを探している方に
お勧めします。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ