カテゴリ:
今日の飲み物は、株式会社エルビー発売の
すっきり美味しい十種素材配合
健やか彩茶 はと麦ブレンド茶
はと麦、とうもろこし、大麦、ハブ茶、蓮の葉
オオバコ、クコ葉、熊笹、山査子(さんざし)
よもぎをおいしくブレンドです。


6320eddf.jpg
色々な素材が中に入っているので
十六茶のような味がするのかなと
想像をしながら飲んでみると
十六茶よりも香ばしい円やかな味と
飲んだ後に感じる酸味が強く
はっきりとした味がするお茶です。
この一杯で二つの味を楽しめるので
すっきりさっぱりだけのお茶や
円やかさだけのお茶に飽きてきた方に
お勧めのお茶です。

その他、エルビー社の飲み物の感想
ほうじ茶 豊かな香り緑茶 ジャスミン茶

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ