カテゴリ:
今日の飲み物は、コカコーラ発売の
おいしさ+150mlコカコーラです。
919ab73d.JPG最近、美味しいダイエットコーラが市場に
出てきた事で、カロリーが高めな
通常版コーラーを飲む機会がめっきり減り
どんな味だったのかな?と思い出したく
久々に通常版のコーラを買いました。

その味は、ダイエットコーラよりも甘さは薄く
独特の風味と炭酸の刺激はダイエットコーラよりも強く
ダイエットコーラと一般のコーラの味は
やはり違うのだなと、飲み終わって思いました。

甘味を強く感じるコーラであれば
ダイエットコーラを、独特のコーラの風味を
しっかりと味わいたい方には
通常版のコーラがお勧めです。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ