カテゴリ:
今日の飲み物は、アサヒ飲料株式会社発売の
愛され続けてsince 1951 bire leys
バヤリース オレンジです。
2ae649a6.jpg


かなり久々に飲むバヤリースオレンジは
かつて飲んだ時にどんな味だったのか全く思い出せないので
新鮮な気持ちで一杯いただくと
純水を使用しすっきりとしたおいしさに仕上げました
と書かれているとおり、後味がすっきりとしたジュースで
甘いオレンジ水の様な飲み物です。

濃厚なオレンジの味がするジュースを想像していると
全く印象が異なるので驚いてしまいますが
オレンジの風味を生かしたあっさりとしたジュースが飲みたい!
そんな気持ちを強く持っている方にお勧めな飲み物です。







ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ