カテゴリ:
今日の飲み物は、株式会社伊藤園発売の
摘みたて花香ジャスミン茶 無香料・無着色です。
今回頂く摘みたて花香ジャスミン茶は花や星が散りばめられた
華やかな見た目のパッケージで、何となく「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
のエンディング画像のような印象を受ける摘みたて花香ジャスミン茶です。

※あの花繋がりで、「めんま」のワンピースのような見た目の
「伊右衛門京番茶入り麦茶」も美味しかったです。
http://www.meisuiyugi.net/archives/50700258.html
0a76ab59.jpg
0a76ab59.jpg
s-DSC07013
涼しげであの花のEDの様なデザインの摘みたて花香ジャスミン茶を頂くと
ジャスミン茶ならではの華やかな香りを強く感じるさっぱりとした味わいのお茶で
苦味や渋味は少なく飲みやすいのが特徴的です。

華やかな香りと共にさっぱりとした味わいなお茶系飲料を探している方にお勧めです。







ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ