カテゴリ:
今日の飲み物は、榛名酪農業協同組合連合会製造の
おいしさギュギュっとハルナコーヒーです。

今回頂くハルナコーヒーは、関東一の秘境の地とネット界で騒がれた事で知名度の高い
グンマー帝国の経済的な中心都市であるタ・カサッキ(首都はマエバシ)にハルナコーヒーの工場があります。

※見た目は茨城県&千葉県での知名度が高いマックスコーヒーそっくりです。
5041a005.jpg

成分表を見ると、ミルクコーヒー系の商品にしてはカロリーが低めである事から
牛乳の量よりもコーヒーの風味のほうが強そうな予感です。
33813cc5.jpg

早速不思議な力で生み出されたグンマーのハルナコーヒーを頂いてみると
しっかりとした甘味のあるミルクコーヒーながら、牛乳の配分が少なめなので
後味がさっぱりとしており、また珈琲の香りも強く残っています。

ミルクコーヒーと言えば、コクまろな商品が多い様な気もしますが
ハルナコーヒーはさっぱりと甘い味わいのミルクコーヒーなので
コーヒーの香りをしっかりと感じる甘く飲みやすいミルクコーヒーが飲みたい!
そんな気持ちを強く持つ方に大変オススメな商品です。

ブログランキング参加中です!もしよろしければ下記バナーのクリック(どこか一箇所でOKです。)お願いします。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ フードライターへにほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング